2024年6月23日日曜日

6月23日(日)学校ピカピカ大作戦

 今日は、PTA活動の環境整備の一環として、学校ピカピカ大作戦を行いました。
 あいにく雲が広がる天気の中でしたが、21名のご家族に参加していただき、活動を進めることができました。
 今回は、児童玄関の窓ガラス拭き、1階~3階の廊下を水拭き、学校正門の洗浄の3グループに分かれての実施となりました。

児童玄関窓拭き



廊下水拭き



正門洗浄



 1時間半ほどの取組で、各箇所が本当にピカピカになりました。
 参加していただいたみなさんのおかげです。
 大変ありがとうございました。
 今後とも高栄小学校PTA活動に、お力添えを賜りますようよろしくお願いいたします。

最後に記念撮影!