2024年6月27日木曜日

6月27日 5年生宿泊学習⑤

宿泊学習の最後のプログラム、カヌーいかだ体験です。注意事項を聞いていざ入水です。水はちょっと冷たかったですが、なれるともう気持ちよい水温です。息を合わせてパドルを漕いで、すいすい進められる班もあれば、なかなか進まない班も。それも経験です。良い体験ができました。

12時にお昼ご飯を食べ、その後お別れの集いをしました。お世話になったネイパルの方にお礼の挨拶をします。貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。


到着予定は、14時頃になります。14時半までには下校する予定ですので、帰ったらゆっくり休ませてあげてください。たくさんのことを学び、たくさんの思い出をつくったすてきな宿泊学習でした。