遅い時間に申し訳ありません。5年生宿泊研修の続きをお知らせします。
18時からは夕食です。子どもたちはここまでとても頑張っていたのでお腹はペコペコの様子でした。結局、食堂の方が用意してくれたおかずは全て完食でした。子どもたちの食欲はすごい・・・。ちなみに「おいしい!」と一番声が上がっていたのが味噌汁でした。
その後はお風呂に入りました。ちょっとテンションが上がりすぎな子もいましたが、お風呂も入ってさっぱりしたようです。その後はお待ちかねの自由時間です。お風呂上がりのアイスや飲み物を買ったり、体育館で遊んだり部屋で遊んだりと楽しそうに過ごしていました。本日は、この後22時に就寝予定です。しっかりと寝て、明日もまた元気に楽しく活動をしてほしいと思います。明日の活動の様子もブログでお伝えしたいと思います。子どもたちが元気で楽しそうで何よりでした。



















