2023年9月26日火曜日

9月26日(火)オープンスクール

 今日は空に雲がかぶさり、少し蒸し暑さも感じられる一日となりました。
 活動がしやすく、天候に左右されることなく、子どもたちのがんばりが多くみられた日となりました。さすが高栄っ子です!

 さて、本日はオープンスクールでした。
 3時間目、4時間目、5時間目に全学年、全学級の様子を参観していただきました。

 保護者の方々をはじめ、地域の民生委員や幼稚園、こども園、放課後デイサービスなどの関係者の皆さん、中学校区の先生方にもご来校いただきました。誠にありがとうございました。
















 子どもたちの様子、学校の様子はいかがだったでしょうか?
 お忙しい中たくさんの方々にご参観いただき、誠にありがとうございました。

 本日、述べ200名ほどの方々にご来校いただきました。
 これからも高栄小学校の教育活動に際し、お力添えをいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。


【今日の給食】
[メニュー]
五目ごはん
さつま汁
厚焼きたまご
牛乳