2023年6月26日月曜日

6月26日(月)真夏日の活動

 今日は30度を超える真夏日となりました。
 この暑さの中、水分補給しながら、がんばって活動する子どもたちと先生方でした。
 体調をくずさないように、気をつけて過ごしていきましょう。

 この日、待ちに待ったプール学習を行った3年生と6年生。とっても気持ちがよさそうでした。うらやましかったです。
3年生



6年生


 これからどの学年もプール学習が行われる予定です。
 気持ちよく、楽しく学習を進めていきたいと思います。
 今日のプールは最高でした!

 体力テストも始まりました。
 4年生が体育館で、握力、上体起こし、反復横とび、上座体前屈、立ち幅とびを行いました。




 蒸している体育館内でしたが、最後までがんばっていた4年生でした。
 シャトルランは、別日にすることにしました。暑すぎたので…。

【今日の給食】
[メニュー]
とんこつラーメン
からあげ
ほうれん草とチキンのゴマダレ
牛乳