2023年5月26日金曜日

5月26日(金)準備万端

 今日も気温が上がり、とても暑い一日となりました。こまめに水分補給をしながら、明日に向けてがんばっていた子どもたちです。

 いよいよ明日運動会本番を迎えます。
 しっかり食べて、しっかり水分をとって、しっかり睡眠をとって、体調万全で明日を迎えてほしいと思います。

 1年生と5・6年生がそれぞれ最終調整をしていました。
 ※その他にも最終調整をしていた学年があったのですが、撮影しに行くことができませんでした。ごめんなさい…。

 1年生は、運命走の「アニメでGO!」を行っていました。
 スタートからゴールまでの流れをおさらいです。明日も元気な姿での活躍期待しています!

 5・6年生は、「よさこいソーラン2023」の最終調整です。
 抜群でした。明日の本番、最高の演技を見せてくれるはずです!

 子どもたち下校後、明日の運動会に向けて、先生方全員で準備をしました。

 全員での準備に、『チーム力』を感じました。チームワークばっちり!チーム高栄小ですね。


 明日できることを信じて、準備完了です。天候に恵まれますように!
 保護者の皆様、地域の皆様、ご声援よろしくお願いいたします。

【今日の給食】
[メニュー]
かぼちゃパン
はちみつ
和風ポトフ
ソーセージのケチャップ炒め
牛乳