2023年5月2日火曜日

5月2日(火)連休前の様子

 天気に恵まれ、暖かい陽気の中で活動を進めることができました。
 本日は…

 1年生がグラウンドでかけっこをしていました。
 まっすぐゴールに向かって走ることができたでしょうか?

 ゴールした後に、等賞旗での並び方も教えてもらっていました。
 運動会に向けての取組ですね。

 6年生は体育館でよさこいの練習をしていました。
 踊って…
 踊って…
 映像で確認して…
 体全体を使って踊っていました。
 運動会で披露するまでもう少しお待ちください。
 本番に向けてまだまだがんばる6年生です。

【今日の給食】
[メニュー]
ごはん
玉ねぎのみそ汁
いわしの生姜和え
ひじきのそぼろ炒め
牛乳


 明日から5連休になります。
 交通安全に十分気をつけながら、有意義な時間をお過ごしください。