2021年10月22日金曜日

笑顔が一番 10月22日(金)

 こんな笑顔を見ているだけで、こちらが幸せな気分になります。私の最高のエネルギー源です。

国語の作文で、思い思いに文章を書き、「楽しいんだよ。」と教えてくれた1年生。

隣の学級でも、端末を使って作文をしていました。

2年生は、衣装を着て、ヨサコイ練習。ちょっと気分も盛り上がります。

5年生の家庭科。作業が丁寧です。



音楽のリコーダーは、全員が心を一つにばっちり決めようと頑張っているところです。


4年生は、2チームに分けての練習。
教室でリコーダー練習する2組です。
1組は、ダンスの練習。終了後には、周りの子達から大きな拍手が。



気がつけば、緑ヶ丘の山々も深い色づき。

前庭のもみじが美しいです。帰り道に思わず触っている子もいました。
【ホームページ更新情報】学習発表会のプログラムをアップしました