2023年12月21日木曜日

12月21日(木)明日から冬休み

 今朝の冷え込みも非常に厳しいものでした。12月とは思えない寒さです。
 日中も晴れたとはいえ、気温は低く、真冬日が続いています。
 体調を崩さないよう、十分気をつけてお過ごしください。

 子どもたちは明日から冬休みを迎えます。
 いつもよりウキウキしている様子がたくさん見えました。





 クラスでお楽しみ会を企画して、活動しているところがありました。
 楽しそうに声を掛け合って過ごしている姿が多くみられました。

 そして、冬休みを前にして、教室を中心に大掃除が行われました。






 これまで使ってきた教室やくつ箱などの垢落とし。
 一生懸命に取り組む子どもたち。作業する子どもたちの姿とても素晴らしかったです!


【今日の給食】

[メニュー]
キーマカレー
白菜の和風マヨサラダ
サンタのチョコケーキ
牛乳

 2023年も残すところわずかとなりました。
 今日まで高栄小ブログを見ていただき誠にありがとうございます。
 本年最後のブログとなります。来年冬休み明けから再スタートする予定です。

 2024年がみなさまにとってよい一年になりますように!
 みなさまよい一年をお迎えください。