2024年1月16日火曜日

1月16日(火)冬休み明け初日スタート!

 新年がスタートして半月が経ちましたが、あらためまして、明けましてあめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 冬休み中静かだった校舎に、子どもたちの歓声が戻ってきました。
 子どもたちの元気な姿がたくさん見られて、とても幸せな気持ちになりました。

 子どもたちも友達同士で話をするのがとても楽しい様子でした。

 初日の様子です。












 久しぶりに顔を合わせて、交流したり、活動したりしていて、いい顔をしている人がたくさんでした。
 今日から、それぞれの学年修了まで、一日一日を大切にがんばってくれることでしょう。

 明日から冬休み作品展が始まります。

 多種多様な作品が並んでいます。力作ぞろいですよ。


【今日の給食】
[メニュー]
わかめごはん
すりみのみそ汁
大根のそぼろ煮
牛乳


 これからも皆様のお力添えがいただけますよう、どうぞよろしくお願いいたします。