2021年9月3日金曜日

HP更新状況 & コロナお知らせ(ワクチン接種) 9月3日(金)

今日は、教室をじっくり回る時間がありませんでした。子ども達の様子がなく、すみません。

【お知らせ】ホームページ更新
学校だよりを追加しました

【重要】コロナ関連のお知らせ
 ワクチンを接種すると、多くの方は副反応として発熱するようです。
 私も2日間熱が出ました。
 新聞報道等でもありましたが、ワクチン接種後の熱が、副反応なのか感染によるものかが判断できず、感染拡大しているケースが出てきています。
 そこで、今後、
    同居家族の方がワクチン接種後に発熱
          ↓
    風邪症状として扱う
          ↓
    児童は出席停止扱い
となりますことをお知らせいたします。
 これから接種する方もいらっしゃると思いますが、ご協力をお願いいたします。