2023年10月13日金曜日

10月13日(金)学校見学

 今日はぽかぽか陽気になり、日中は少し暑いぐらいの一日となりました。
 これだけ寒暖差が大きくなると、何を着て過ごせばよいのか困ってしまいますね。
 体調を崩さないように、気をつけて過ごしていきたいものです。

 今日は、栗原学園の学生10名ほどが、学校の見学に来ました。
 来月出前授業的な取り組みで来校していただく予定なのですが、その前に学校の雰囲気、子どもたちの様子などを感じ取ってもらおうというのが目的でした。





 2時間目に来校し、1年生・3年生・5年生の授業などを参観してもらいました。
 子どもたちは普段通りの姿です。さすが高栄っ子!

 秋も深まってきています。
 学校校地内の木々も色づいてきました。


【今日の給食】
[メニュー]
コッペパン
はちみつ&マーガリン
あさりと大根のスープ
鶏肉のハニーチャップ炒め
牛乳