2023年10月10日火曜日

10月10日(火)山台・楽器準備

 日に日に朝晩の冷え込みが強くなってきました。
 日中も太陽が顔を出せば、暖かいのですが、曇りだと肌寒い状況で、体が思うように動かなくなってしまいますね。
 あれだけ暑かったのがうそのように、秋が深くなっています。
 体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。

 今日は、6時間目に5・6年生が体育館に山台の設置と楽器の準備をしてくれました。



 山台・楽器の準備が整ったので、明日から練習は体育館で行うことが中心になります。
 学習発表会まで2週間と少し。楽しみですね。

 2年生も6年生も多目的室で練習していました。(別の時間帯)



 元気な声や、楽し気な音楽が流れてきます。
 がんばっている姿、とても素晴らしいです!


【今日の給食】
[メニュー]
すき焼き丼
大根となめこのみそ汁
和梨ゼリー
牛乳