2024年3月22日金曜日

3月22日(金)修了式

 早いもので新年度がスタートして、1年が経ちました。
 この1年の子どもたちの成長する姿を目の当たりにして、「やれば できる 高栄っ子」という言葉は、子どもたちに浸透しているんだなと感じるものでした。

 それぞれの学年を修了する日を迎え、修了証書を手渡しました。



 一年間努力してきた証としての修了証です。
 この一年で培ったことをもとに、新たな学年でもいろいろなことに挑戦し続けていく姿を見せてほしいと思っています。

 それぞれの学級をのぞき見…。









 あゆみを手渡されていたり、整理整頓をしていたり、交流し合っていたり、片付けで疲れていたり、様々な姿を見ることができました。
 1~5年生の皆さん、大変お疲れさまでした。


 一年間ブログをご覧いただき、誠にありがとうございました。
 日頃の子どもたちの姿や学校の様子を発信できれば…と考えて取り組んできました。
 4月からもブログは続きます。
 たくさんの方々に見ていただけたら幸いです。
 一年間本当にありがとうございました!