2024年3月19日火曜日

3月19日(火)第50回卒業式

 昨日の天気がうそのように朝から晴れ渡る空が広がりました。
 天候に恵まれた中、高栄小学校第50回卒業式を行うことができました。

6年1組記念撮影

6年2組記念撮影

卒業証書授与




在校生代表(送辞)

卒業生代表(答辞)

卒業生お別れの歌

卒業生退場

お見送り


 6年生にとって、小学校生活最後の学習活動が終わりました。
 卒業式に臨む姿は堂々としていて、とても立派でした。最高の時間だったことでしょう。

 卒業生の皆さんの益々の成長を願い、新しい世界でのさらなる飛躍を期待しています。
 卒業おめでとうございました。

 ご臨席いただいたご来賓の皆様、保護者の皆様、お忙しい中誠にありがとうございました。