2024年9月26日木曜日

9月26日(木)ライブペイント

 太陽が時おり顔を出してくれますが、雲が広がり、涼しい一日となりました。
 秋口に入り、爽やかな晴れた空が広がったり、どんよりとした雲が広がったりと、不安定な気候が続きます。
 体調の変化に気をつけて、気をつけてお過ごしください。

 今日は、開校50周年を記念したライブペイントという作品づくりを行いました。

 絵本の読み聞かせからスタートです。





 そして、ライブペイントへと続きます。







 完成!みんなで記念撮影!
 北海道地図と動物のシルエットが白く残るようになっています。
 50thという文字も入っていて、50周年の記念となる作品が出来上がりました!

 みんなとても楽しそうに作業を進めていました。
 明日の式典でステージ上に飾る予定です。


【今日の給食】
[メニュー]
シュガートップパン
ベーコンスープ
オーロラ和え
牛乳