2023年7月18日火曜日

7月18日(火)学校訪問

 今日は曇り空で気温も上がらず、活動がしやすい一日となりました。
 3連休が明け、気づけばあと4日登校すると夏休みになります。
 体調を整えつつ、事故やケガに十分注意して過ごしていきたいと思う今日この頃です。

 今日は、算数Sや理科、たんぽぽの様子を見に、教育局の方が数名来校しました。





 子どもたちの一生懸命ながんばりや笑顔での取組を見ていただき、落ち着いた中で、がんばっていることをお伝えすることができました。
 6年生は修学旅行明けでも、集中して取り組んでいました。さすがです!

 3年生が体育館で反復横とびをしていました。
 リズムよくステップして、回数を数えていました。

 取り組む姿勢がすばらしかったです。話をしっかりと聞いて、真剣に取り組む。
 よくがんばりました!

【今日の給食】
[メニュー]
北見焼肉丼
すいか
牛乳