2022年6月27日月曜日

6月27日(月)1年生からプレゼント 4年体力テスト 民生委員学校訪問 焼うどん

 今朝は、6年生へ1年生からプレゼントがありました。4月からいろいろお世話になったお礼として、ハートの飾りを渡しました。「これからもよろしくお願いします。」と、ちょっと緊張した様子で6年生の教室をあとにしました。








今日は、4年生の体力テストでした。シャトルラン、立ち幅跳び、長座体前屈をしました。シャトルランでは、友だちに「ガンバレー」と応援に力をもらっていました。





本日、民生児童委員さんの学校訪問と北見市立学校一斉校区安全パトロールがありました。普段、子どもたちの見守りをしてくださる民生児童委員さんに声をかけ、本日の一斉パトロールに合わせて、子どもたちの授業の様子を見ていただき学校の様子についてもお知らせいたしました。パトロールは総勢20名ほどになり、地域の方たちのご協力に感謝するばかりです。






今日の給食は、焼うどん、シャキシャキポテトサラダ、さきさきチーズ、牛乳です。