2022年6月14日火曜日

6月14日 あいさつ運動最終日 教室掲示 授業の様子 ドライカレー

 全校仲よし会あいさつ運動最終日となりました。あいさつ運動がなくても気持ちの良いあいさつを続けていってほしいと思います。ある教室には、こんなメッセージが書かれていました。

こんなにたくさんのシールが集まったクラスもあります。

保護者面談2日目です。来校された際には、子どもたちの作品など掲示物もご覧になっていってください。         1年生の掲示物です。



2年生の廊下には、たくさんの作品が並んでいました。





4年生の体育は、鉄棒とハードルをしていました。鉄棒は苦手な子が多いようですが、いろいろな技に挑戦していました。




3年生の算数では、ジャストスマイルドリルを使って計算問題に取り組んでいました。

今日の給食は、ドライカレー、ハムコーンサラダ、牛乳です。