2021年5月25日火曜日

悪天候の対応 5月25日(火)

 午後から、転校が急変。

雷とともに、豪雨となりました。1年生の下校時刻13時と重なってしまい、下校をいったん止めて学校待機の対応をとりました。

1年生の保護者の皆様には、緊急のお知らせとしてマチコミメールで配信しました。今後とも、安全に下校できるよう進めていきますので、このような場合は、こまめにメールのチェックをお願いします。


4年生は、走高跳びに挑戦中です。自分に合ったメニューを選択し、意欲的に取組んでいます。

3年生は、書写の道具を初めて使いました。
ぐるぐるで、筆遣いの練習です。

また、図工ではカラフルフレンドという単元で、綿を袋に詰めた作品に夢中になっていました。