2021年5月18日火曜日

最高気温22℃ & コロナ対策 5月18日(火)

 外遊びには、最高の天気です。運動会の中止は、子ども達にとっても残念なお知らせでしたが、休み時間になると馬力を余すことなく、グラウンドへ飛び出す子が多い一日でした。



校舎の北西側にある「なしの木」も満開の花を咲かせています。

昨年は、何故か一つも実がならなかったのですが、一昨年はあまーい実がなりました。

今年は、豊作の予感??

そのそばには、チューリップも元気に咲いていました。


 学校ホームページの「お知らせ」を更新しました。
コロナ対策について、緊急事態宣言によりステージ5の対応となりましたので、新しいものを作成しました。リンクを貼っておきますので、ご確認ください。