2021年2月2日火曜日

今日は節分でしたが・・・ 2月2日(火)

 朝から気温が高く、過ごしやすかったですね。
 今朝の気温はプラスでした。
2月2日の今日は、午後から1,2年生「生活科」で豆まきが行われました。
校庭とグラウンドでの実施です。

 給食後、「青空が出ていて気持ちがいいね」と言っていた矢先、天気が急変。
担任が頑張って鬼に変装していましたが、途中から雪だるまに。





 鬼を追い出す子ども達も雪だるまに。様子を見に行った私を含めた先生方も、真っ白けっけになりました。

 明日は、4,5年生の参観日となります。
本来5時間目だけの公開でしたが、感染対策として3校時目から分散での授業参観となります。5時間目は込み合うことが予想されるため、午前中の参観にできるだけご協力ください。また積雪で駐車場が狭くなっていますので、近くの方はノーカーにご協力ください。
お待ちしています!!