2021年2月25日木曜日

修了まであと1か月 2月25日(木)

 3月24日の修了式まで、残り1か月となりました。
今朝は、久々に冷え込みましたが、そのような中、何と体育館の暖房が故障。
 配管が外れ、異音がしていました。修理に少し時間がかかります・・・

  1年生は、絵の具でシャボン玉の絵に挑戦。
 丸の中をはみ出さないよう、筆遣いに気を付けて真剣に取組んでいました。

 3年生は、音楽鑑賞の授業でした。キーワードを入れながら、自分のことばでしっかり書いていました。


 6年生は、自画像の時間。卒業式に展示する予定です。版画同様、上手に描けています。「今日は、僕の絵をブログで!」とリクエストがあったので、載せました!!


今年度も、残すところちょうど1か月になりました。