2021年2月8日月曜日

1,3年参観日 & 4年カーリング 2月8日(月)

 先週、除雪機が経年劣化で部品が折れてしまいました。土日の雪がピンチでした。でも、最強の除雪車ジムニーで難を乗り切りました。
さて、今日は、1,3年生の参観日でした。懇談にも多くの方に参加いただいた学級もありました。ありがとうございます。



 残すは来週16日の2,6年参観日です。午後からは、込み合いますので、午前中の参観のご協力をお願いします。駐車場については、前庭の空いているところに停めてください。(職員は、裏に停めています)

 そして、4年生にとっては、今日が初のカーリング。しっかりお話が聞けて、授業が終わるとヘルメットの中が汗でびっしょりという子もいたようです。全力少年でした。