2022年9月30日金曜日

9月30日(金)前期終業式 学校だより スライスパン

 今日は、前期の終業式です。2校時目に音楽室から各教室へ端末を使ってオンラインで行いました。前期仲よし会会長や5・3・1年生の各クラスの代表から前期の思い出などを発表してもらいました。その後、各クラスで「あゆみ」が子どもたちに渡されたようでした。帰ったら家の人と前期にがんばったことを確認してほしいと思います。










 学校ホームページの学校だよりを更新しました。

今回は前期学校評価とPTAアンケートのまとめも配布いたしました。
<画像をタップすると高栄小ホームページ学校だより第8号が開きます。>

今日の給食は、スライスパン、スライスチーズ、ほうれん草とあさりのスープ、鶏肉の細切り炒め、牛乳です。