2022年9月27日火曜日

9月27日(火) 授業の様子 豚肉と大根の煮物

 6年生の図工は、「わたしの大切な風景」というテーマで図画に取り組んでしました。学校の中での思い出や好きな景色を見つけて、おもいおもいの場所で描いていました。今日は1組、明日は2組です。




 5年生の図工は、「まだ見ぬ世界」というテーマで図画に取り組んでしました。いろいろな風景や背景の写真を一枚選び、そこから広がる世界を想像して描いていました。


3年生の体育は、ダンス(表現)をしていました。なにわ男子の「サチアレ」という曲を、動画を見ながら練習をしていました。小グループにも分かれ何度も何度も練習をしていました。


今日の給食は、わかめごはん、中華スープ、豚肉と大根の煮物、牛乳です。