2020年10月30日金曜日

【お知らせ】ステージ2の対応&HP更新情報 10月30日(金)

 新型コロナウイルス感染症の北海道の状況を踏まえ、ステージⅡへとレベルが引き上げされました。


 これに伴い、下記のように変更がありますので、ご協力をお願いいたします。

       〇児童と同居する家族に発熱等の風邪症状がある場合

                       ➡児童は出席停止扱い

となります。その場合は、学校までご連絡ください。ご協力をお願いします。

なお、「学校の新しい生活様式」ver.4では、「登校時に校舎に入る前に健康状態の確認」とありますが、北見市の感染状況を踏まえ、北見市としては「これまで通り、教室での健康チェック」を行うこととしていますので、ご承知おきください。


【HP更新のお知らせ】

  学校だよりのページを更新しました   ➡学校だよりのページへ

  お知らせに学校評価結果をアップしました ➡お知らせのページへ