2020年10月2日金曜日

後期始業式&任命式 10月2日(金)

 前期の終業式と後期の始業式を合わせて、本日実施しました。
コロナ対策により、テレビ放送での開催です。
私からは、前期のがんばりを褒めるとともに、後期に取組みたいことの
 ①きちんと挨拶ができる人に
 ②失敗を恐れないでチャレンジできる人に
 ③友達に感謝できる人に

という3点についてお話をしました。
続いて、仲よし会からは、副会長(5年)が挨拶。

私も負けそうなくらい(?)落ちついた態度の立派な挨拶でした。また、20分休みには、校長室で後期新3役の任命式を行いました。

みんなの力を合わせて、すてきな学校にしていきましょう!!