2020年10月20日火曜日

ミニ学習発表会1,4年 10月20日(火)

 本日から始まった「ミニ学習発表会」
コロナ禍でも、子ども達のがんばりを何とか保護者の眠様に届けたい。
さらに、それらが、子ども達の自信へとつなげていきたい。
そんな思いで、学芸会という形態を変更し、実施させていただきました。
限られた時間の中での取組となりましたが、
めんこい1年生の鍵盤ハーモニカの演奏発表と、



さすがは4年生と思える音楽・ダンスの発表でした。




保護者の皆様も多数お越しいただきまして、心から感謝申し上げます。
ぜひご覧になった感想を子ども達に言葉として伝え、自信をもたせてください。
明日は、2年、5年の発表です。よろしくお願いいたします。
また今日の20分休みは、仲よし会で取り組んできた「赤い羽根共同募金」を社会福祉協議会の方に届けました。

感謝状もいただきました。みんなの善意がきっと届くことでしょう!!