2021年6月29日火曜日

宿泊学習 20:50 自主研修時間ですが・・・ 

 コロナ対策で、夜間の体育館グッズ(ボールやフリスビー等)の貸し出しができないことになっていました。ちょっと残念!

子ども達は、部屋どうしの交流やアイスや飲み物を買って、談笑しています。体育館で鬼ごっこのチームもいます。










カヌーの寒さで調子を崩す子が数名いましたが、お風呂にも入り、元気復活しました。

今日は、ワッカ原生花園や遺跡の森、カヌーとアクティブな活動を多く取り入れた1日です。例年は、ネイパルに帰ってきて、ちょっとトーンダウン(それもねらい?!)しているのですが、今年の5年生はパワフルです。

今、お風呂の最終の班が入っている順番です。まもなく、部屋に戻り1日を振り返って、10時に消灯となります。

1日目の様子は、ここまでにします。たくさんの方にご覧いただきまして、ありがとうございます。

※wifiの調子が悪く、午後のアップが直ぐにできませんでした。申し訳ありませんでした。