2020年9月28日月曜日

就学時検診 9月28日(月)

 本日午後から就学時検診が行われました。
聴力、視力、知能検査と3つのブースを回りました。
緊張した面持ちの子もいましたが、検査が終わると安心したようで、笑顔をたくさん見せてくれました。


さて、4年生以下は本日給食後の下校でしたが、高学年は授業時数確保のため、6時間授業。
そのような中、6年生は明日から修学旅行とあって、気持ちがとてもふわふわしています。例年通る道です。明日からの2日間は、このブログも修学旅行特集となります。実りある修学旅行になるよう、締めるところは締めつつ、全力でサポートしていきます。天気もよさそうで何よりです。