2022年4月26日火曜日

4月26日(火) 明日は尿検査  学力テスト 6年生書写 給食 クラブ活動

 明日は尿検査一次があります。本日、説明のプリント・紙コップ・スピッツ・名前のラベルを配布しました。明日の朝、忘れずに提出してください。なお、提出できなかった場合は、二次検査・三次検査とありますので後日お知らせいたします。


2~5年生は、国語と算数の学力テストをしました。昨年度の学習がどのくらい身についたか、真剣に問題を解く姿がありました。
         


 6年生の書写は、毛筆で「きずな」と書いていました。
          


今日の給食は、チャーハン、えのきスープ、しゅうまい、牛乳です。
          

 午後からは4年生以上のクラブ活動でした。部長や副部長を決めて、活動内容やめあてについて話し合っていました。今年開設するクラブは、工作クラブ・手芸クラブ・イラストクラブ・科学クラブ・テーブルゲームクラブ・折り染め、切り絵クラブ・ダンスクラブ・運動クラブの8つです。