2022年4月18日月曜日

4月18日 任命式 視力検査 今日の給食 参観日

 今日の1時間目は、任命式でした。音楽室から配信して、各教室で視聴しました。各部の部員さんが呼ばれると教室で返事をしていました。各部の代表の方に任命書をわたしました。その後、各教室でも担任の先生から任命書がわたされました。


          

          

 視力検査が始まりました。今日は、5・6年生でした。 

          


今日の給食は、ペスカトーレスパゲティ、ゴボウサラダ、バナナ、牛乳です。ペスカトーレとは、トマトソースで魚貝が入ったスパゲティです。   


今週の参観日はすべてオンライン参観日に変更しました。今日は、2・4年生、各クラス10名以上の方が接続をして参観くださいました。