2022年3月16日水曜日

卒業に向けて着々と 3月16日(水)

 卒業まであと2日。新しい環境になるのは誰もが不安を感じるものです。
2日間ですが、少しでも希望を抱いて卒業ができるよう応援していきたいと思っています。

今日は、6年生の掃除の写真から紹介です。

 お世話になった学校へ、そして下級生にも気持ちよく過ごしてもらいたいという思いで、先日の端末クリーンアップに続き、今日は校舎内の清掃を行ってくれました。

 そんな6年生に、3年生からのありがとうです。
5時間目の卒業式練習を前に、3年生から「おめでとうのアーチ」のプレゼントがありました。
6年生は、照れていたり、喜んでいたり・・・
そんな姿がまためんこいです。

 会場になる体育館もバージョンアップ。切れていた体育館照明を職員で電球を交換しました。7箇所もありました。高所作業ではなく、ボタンで照明が降りてくるという優れものです。