2020年8月2日日曜日

ハチイチ花火プロジェクト 8月2日(日)

おかげ様で、天候にも恵まれ、夜空に大輪を咲かせていました。
 「コロナに打ち勝とう」「ともに頑張ろう」という趣旨で企画されたこのプロジェクト。
本校のグラウンドを会場に、昨夜開催されました。

 突然の花火の音に驚かれた方もいたのではないでしょうか?
 開催にあたっては、今回は密を避けるための非公表と観覧場所を設置しないことから、本校のPTA役員の方にも会場整理にあたっていただきました。ご協力ありがとうございました。

 少しはパワーが充電できたとのではないかと思います。8月に入り、例年ですと夏休みですが、あと1週間暑さに負けないで頑張りましょう。

 先週で保護者面談が終了しました。ご協力ありがとうございました。