2020年8月29日土曜日

参観ありがとうございました 8月28日(金)

 今年初めての参観日。
参観される方が分散されるよう様々なコロナ対策を行いながらの参観日でした。マスク着用やスリッパ持参、手指の消毒等もご協力ありがとうございました。
暑い中にも関わらず、朝から延べ200名の方の参観をいただきました。心よりお礼申し上げます。
この日は湿度がより一層高く、3日連続の酷暑で、子ども達も疲れ気味ではあったと思いますが、保護者の方々にご覧いただくことで、パワー回復してがんばっている子もいました。




6年生は、体育で取り組んできた「よさこい」も披露しました。
6年生、5年生の保護者の皆様については、修学旅行・宿泊学習の説明会にもご参加いただき、ありがとうございました。