2021年3月17日水曜日

6年生 大・大・大感謝祭?! 3月17日(水)

 卒業式を2日後に控え、6年生が感謝の気持ちを込めて、校内の清掃に取組んでくれました。その名も「大・大・大感謝祭」という作戦です。
今日の午前中、びっくりするほどよく動いていました。6年生の底力はすごい!
おかげで学校の隅々まできれいになりました。先生方も感謝しています。ありがとうございました!


 6校時目には、卒業式の練習を行いましたが、みんな本番と変わらぬ緊張感で臨んでいました。
 卒業まであと2日と思うと、寂しい気持ちでいっぱいになってしまいますが、金曜日は元気よくお祝いしたいと思っています。

少しでも気持ちよく送り出したいと、外の雪山にも融雪剤を撒きました。

でも、これから雪が降りそうです・・・