2021年3月19日金曜日

第47回卒業証書授与式 3月19日(金)

 本日、第47回卒業証書授与式が行われました。
コロナ対策で、在校生なし、保護者の方も1名の参加という形態です。
登校時刻前から、笑顔いっぱいに姿を見せてくれました。しかも、制服姿です。
中には「どう、似合うでしょ!」とアピールする子もいました。確かに、似合っています。
 でも制服を着ると、何だか急に遠い存在に思えてきます。本当であれば、「やったね。おめでとう!」という思いで送らなければならないところでしょうが、個性あふれる6年生でしたので、寂しい気持ちでいっぱいです。
 式が始まると、それぞれが立派な態度で臨んでいました。一人ひとりの発表も心にしみます。本当にすばらしいのひと言です。










中学校での活躍、心から期待しています。卒業おめでとうございます!!