2022年10月29日土曜日

10月29日(土)学習発表会

 学習発表会を無事終えることができました。1年生にとっては小学校で初めて、6年生にとっては小学校最後の発表会です。本番前の緊張感、発表が終わった後の子どもたちの満足げな顔、「みんなが主役!全力で輝け高栄っこ!」の姿を見ることができました。あいにくの雨のため、外で待つのに寒い思いをされた方もいらっしゃると思います。ご観覧された皆様本当にありがとうございました。また、PTAの役員の方には駐車場の車の誘導も手伝ってくださいました。重ねてお礼を申し上げたいと思います。












各教室の黒板には担任からのメッセージ等がありました。