2020年5月29日金曜日

来週からの再開へ向けて 5月29日(金)

明日は、30℃の予報です。
できるだけ控えるという外出もマスクをつけてということになりますが、心配されるのは熱中症です。ご注意いただければと思います。
さて、来週から学校が再開します。
今日は、子ども達が不安なく学校生活がスタートできるようにと会議を行いました。
また昨日下塗りを終えた歩道用の柵も本塗りが完成しました。来週から気持ちよく登校してほしいと思っています。
 学校前庭に移動した教材園の整備を行った学年もあります。準備万端で月曜日、お待ちしています!!
体育館カラーに合わせ若草色


作物が植えられるよう雑草取り

すでにカボチャを植えた学年も
月曜日の時間割については、下記の通りです。
  1時間目2時間目 3時間目4時間目5時間目
 1年生 国語算数生活 国語 
 2年生 国語算数国語算数生活
 3の1算数
理科国語社会学活
 3の2算数国語理科社会学活
 4の1国語算数理科国語 図工
 4の2国語国語算数算数 社会
 5年生国語 学活 算数 社会  算数
 6年生国語算数算数 国語 社会