2020年5月25日月曜日

地域の皆様に感謝です 5月25日(月)

という内容です。画像は加工してあります
毎朝、教頭先生が郵便物の受付をしてくれています。
その中に、地域の方から学校へ心温まるすてきなお便りをいただきました。
ご紹介いたします。
「先日、子ども達の登校姿を久々に見ました。少し安心しました。でも先生達はこれから大変になりますね。どうかお身体に気を付けて頑張ってくださいね。見守っています。」
  ~小学校近くの住人より~
 お礼をお伝えしたかったのですが、無記名でしたので連絡先もわからず、失礼してしまいました。(お便りの写真は加工してあります)
 このように、「子ども達を見守る」「学校を見守る」そんな方々が多くいらっしゃることに心から感謝しています。
 先生達もエネルギーが沸いてきました。ありがとうございます。
 報道では、今夜緊急事態宣言が解除される見通しであるとのことです。学校再開の方法については、今後お伝えできると思いますので、もう少しお待ちください。