2020年5月12日火曜日

家庭訪問 ありがとうございました 5月12日(火)

昨日は、家庭訪問のご協力ありがとうございました。
久しぶりに子ども達と顔を合わせ、「元気そうだった」と職員も安心していましたし、とても喜んでいました。
臨時休業が再延長となり、ご家庭での子ども達の運動不足やストレスなど心配されることも多いと思います。
昨日、配布させていただきました学習課題については、学校だよりでお知らせしましたように電話でのサポートを始めました。
わからない課題については、お気軽に相談いただければと思います。
 ホームぺージの学校だよりも更新しました。  ➡学校だよりのページへ


さて、校庭のロータリーにあるセイヨウミザクラが、きれいな白い花を咲かせています。
サクランボの原種となっているもので、今年もたくさんの実がなるのではないかと思います。
子ども達も喜びそうですね。