2026年6月26日金曜日

6月26日(金) 宿泊研修 2日目①

 おはようございます。

体調が悪い人もいなく、朝から子どもたちは元気です。6時に起床し、身支度を整え、まずは体操や散歩をしました。天気も良く、朝のサロマ湖はとてもきれいで、すがすがしい気持ちになりました。



その後は、朝食です。「お腹すいたぁ」という声がたくさん聞こえてきていました。子どもたちは、朝からもりもり食べていました。


この後は、部屋の片づけを行い、昨日予定変更した焼き板クラフトを行う予定になっています。帰る時間等も含めて昼頃に再度ブログを更新する予定でいます。