2023年2月27日月曜日

2月27日(月)20分休み 担々麺

 2時間目と3時間目の間は、20分間の休み時間です。子どもたちの様子を見てまわりました。体育館は、20分休みと昼休みで、各学級学年に割り当てられています。月曜日の20分休みは、5年1組がカタキをしていました。図書室で本を選んだり、借りたりする子もいました。2回の多目的ホールでは、異学年の子も交じって縄跳びなどをして遊んでいます。高学年の教室では、友達同士集まってカードゲームをしていました。進んで廊下歩行について注意する子もいて素晴らしいです。








 今日明日と先生方の会議で4時間授業となります。放課後の過ごし方について、ご家庭でもお話ししていただければと思います。

 今日の給食は、担々麺、焼き餃子、ヨーグルト、牛乳です。