2023年1月30日月曜日

1月30日(月)かぼちゃスープのおふろ カーリング 焼きそば

  今日の読み聞かせは、3年1組でした。子どもたちの反応があると図書館司書の方も嬉しいそうです。いつも真剣に聞いてくれる子どもたちです。



 4年2組、4回目最後のカーリング授業でした。最後ということもあって、ゲームをしていました。「ちゃんとゲームになるのだろうか?」という心配をよそに、点を取り合う試合になっていました。4回の練習でどんどん上手になっていくのがわかりました。カーリング協会の方にも感謝です。










 今日の給食は、焼きそば、白菜のサラダ、原宿ドッグ(バナナクリームワッフル)、牛乳です。