2020年3月24日火曜日

修了おめでとうございます 3月24日(火)

 昨日と今日で、分散登校の2回目が終わりました。
 今週も笑顔いっぱいで、学校に来てくれた子ども達。
 顔を見ると、ほっとします。
 まずは、お子様の修了おめでとうございます。
さらに、今日は今年度最終の登校する日でもあるので、「あゆみ」をお渡ししました。
 ぜひ子ども達のがんばりを自己有用感につながるような言葉がけをお願いします。
 担任からは、子ども達の1年間のがんばったところや良さを振り返り、次年度の期待を含めての話をそれぞれがしていました。その言葉一つひとつに愛情を感じます。
 保護者、地域の皆様には、今年度も大変お世話になりました。心から感謝申し上げます。

 今後について、新しい情報が入りましたら、マチコミメールやこのブログ、ホームページでお知らせをさせていただきます。