2021年7月21日水曜日

夏休み前最終登校日 7月21日(水)

 明日から夏休みに入ります。

今日も暑い一日となりましたが、子ども達は明日からの夏休みがとてもうれしそうです。


1年生は、ひき算の問題にも挑戦。「はなまる もらったよ。」とノートを見せてくれました。




今日は、きれいに掃除をしている場面が多く見かけました。



教室も気持ちよく夏休みに入ることができます。

本日は、1,3年を対象に歯科検診が実施されました。


 月曜日にお手紙を配布しましたが、ぼんちまつり実行委員会より、子ども達へ花火セットのプレゼントがありました。本日持ち帰りさせました。


名残惜しそうに、子ども達が下校しました。しばらく会えませんが、8月17日に元気な顔に会えるのを楽しみにしています。


 夏休みは、26日間です。連休等もありますが、感染対策についても引き続き、ご協力をお願いいたします。