2021年7月7日水曜日

1,2年ミニ運動会 7月7日(水)

 心配していた天気も何とかセーフ。予定通り実施できました。

保護者の皆様にも、子ども達が笑顔で頑張っている様子がしっかり伝わったのではと思います。いつも以上にエネルギーが出た子、ちょっと照れてしまった子と様々でした。2学年とも初めての運動会となります。金メダル級のがんばりをぜひお家でもほめてください。

来校いただきましたこと、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

まずは2年生のがんばりを紹介!








そして、1年生










 そして、3年生の水泳も午前中に行われました。水温が29℃近くありますので、温水プール状態です。