2020年4月6日月曜日

入学式 4月6日(月)

 48名の子ども達が高栄小の仲間入りです。
 入学おめでとうございます!
  新型コロナによる短縮版の入学式でしたが、きちんと自席で座ることができたり、あいさつができたりと、立派な1年生でした。
 明日からは、スタートカリキュラムといって、小学校生活に慣れる練習を始めていきます。今週は午前中での下校です。
 たくさん友達ができるように願っています。
  まずは、生活のリズムが大切です。学校のペースに慣れるようご家庭でもご協力ください。本日は、保護者の方が1名の参加という、学校として大変心苦しいお願いをしましたが、皆様のご協力で無事終えることができました。ありがとうございました!