2020年2月18日火曜日

参観ありがとうございました 2月18日(火)

 先週から本日まで3日間にわたって実施しました参観日。
 お子さんの様子をご覧になって、いかがだったでしょうか?1年間の成長を感じとれたでしょうか?
 小学生ですので、できないこともまだまだあります。いつも言っていますが、私が一番感じているのは、「自分はできるんだ!」という自己肯定感をもってもらいたいということです。
今回の参観した感想をお子さんに伝え、次へのエネルギーになるようぜひ「ここがよかった」とお話をしてください。
 また連日の降雪で、足元の悪い中、多くの方にお越しいただきましたことにお礼申し上げます。
除雪が追い付かない状況ですので、大変ご迷惑をおかけしました。